断酒道~仏教に学ぶ生き方~

断酒と体脂肪減量への挑戦

断酒と体脂肪減量に挑戦するブログです

9月から新しい会社に入社し、断酒3ヶ月になりました

お久しぶりです。僕は元気にしています。


5月以来、更新が止まっておりましたがブログのことを忘れていたわけではありません。


僕の近況報告ですが、9月から新しい食肉加工会社に入社して働いています。報告が遅くなってしまいましたが、まあまあ順調な日々を過ごしております。


11月6日には、かなり数年ぶりに出場するハーフマラソンを控えており、完走を目指して練習に励んでいます。練習をしていて思うことは、完走ギリギリもしくは完走できず、といったところでしょうか。


元々、数年ぶりの出場ということや、練習も2、3ヶ月での出場のため、運動不足の感じは否めなく、完走もラインぎりぎりかという感じです。


仕事は、食肉加工会社で覚えることも多く、バタバタしています。ただ、なかなか待遇面もよく職場の人間関係もまあまあ良好ですし、やりがいを持てたり、将来性のある会社で働かせてもらえることが幸いしています。


さて、断酒ですが飲んだり飲まなかったりを繰り返しながらも現在は断酒3ヶ月のところに差し掛かっております。


今年も残すところ、あと約2ヶ月となっており、年末も目の前のところまできています。


この調子を持続できるよう頑張ります(^^)


また、更新します。





にほんブログ村ランキングに参加登録しています。応援が励みになります。クリックしていただけたら幸いですm(__)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ