断酒道~仏教に学ぶ生き方~

断酒と体脂肪減量への挑戦

断酒と体脂肪減量に挑戦するブログです

精神閉鎖病棟へ再入院していました

こんにちは。久しぶりの更新です。


前回の更新からかなり空いてしまいましたが、実は精神閉鎖病棟に再入院していました。


断酒7ヶ月を超え、これからというところだったんですが、4月12日頃からスリップしてしまい、22日から9日間、緊急入院していました。またかーって感じなんですが、入院生活のことなど、また、書いていきたいです。






にほんブログ村ランキングに参加登録しています。応援が励みになります。クリックしていただけたら幸いですm(__)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ