断酒道~仏教に学ぶ生き方~

断酒と体脂肪減量への挑戦

断酒と体脂肪減量に挑戦するブログです

やっとプロ野球が始まる

コロナウイルスの緊急事態宣言が全国で解除されました。皆様いかがお過ごしでしょうか?


被害に見舞われた方々のご冥福と一刻も早い回復、そして、一日も早い終息を願いたいと思います。


さて、僕はプロ野球が好きなのですがコロナウイルスの影響で延期となっていました。しかし、6月19日から開幕することが決まったようで楽しみが出てきました。


プロ野球と言えば、球場にビール売り子というのがいてよく観戦していた時期がありました。


f:id:long-beach1205:20200527123417j:plain


もう、そんなことはできませんが昨日も書いた通り、ノンアルコールビールで充分なので暑い暑い夏をみなさんと共に乗り切りたいと思います。





にほんブログ村ランキングに参加登録しています。応援が励みになります。クリックしていただけたら幸いですm(__)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ