断酒道~仏教に学ぶ生き方~

断酒と体脂肪減量への挑戦

断酒と体脂肪減量に挑戦するブログです

僕が強く影響された本

僕は、日頃から読書が好きでよく本を読むのですがその中の1冊を紹介します。

f:id:long-beach1205:20200511092724j:plain


心理カウンセラーの中島輝さんが書いた自己肯定感の教科書です。



この本を読んだきっかけは、僕自身、自己肯定感が弱く、周りの目を気にしたり、不安になったりすることが強かったからです。



しかし、この本は的確に分かりやすく書かれており、僕自身の自己肯定感を高めてくれるものとなっています。


自己肯定感を高めていけば自分にも周りにもオッケーを出すことができ、正のオーラを輝かせ、人生を幸せにいきていけるといいます



このブログを読んでいるみなさんが幸せになるよう願っています。



読んでいただき、ありがとうございました。





にほんブログ村ランキングに参加登録しています。応援が励みになります。クリックしていただけたら幸いですm(__)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ